英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

懲りもせず

また桜を見に行ってみました! 爆
また どんより曇りだったけど^_^;


場所は、土曜日に 『まだみたい』と言ってた所!

え? もうなんだか オチが見えて来た?笑
なかなか ツウなお方ですね

桜見にじゃないでしょ?的な( ̄▽ ̄)









本来ならば、右も左も桜桜の桜並木のはずなんだけどね~~
ま、桜並木にゃ変わりないけど(ー ー;)





ちみ達! 見てる方向が違いますよ!


桜の木と夕日をバックに。
花も少しは咲いてるよ! よく見て!笑






出しゃばりリオ



可愛い



キャリたんも可愛いよ











しかしまぁ、今年の桜はショボかったなぁ…(←毎年 満開をスカしてますがナニカ?)
よそ様のブログやテレビでは、こんもりとした すっごく綺麗な桜が見られたのに。

もう 桜なんか どうでもいい!←笑









ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさん♪今年もやってもうたな( ̄▽ ̄)笑笑

桜はショボいけど(笑)みんな可愛い♪(≧▽≦)
期待を裏切らないヨッピーです( ̄▽ ̄)

てかね、今年の桜は異常だわ。←ヨッピー地方のね。
どももスカスカ状態で そのまま 葉っぱが出始めて…
もー!ホントだってば!!笑

もう来年からは 桜 桜って言わないんだからd( ̄  ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する