英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

発散

最近 いい天気の日が少なくて、庭で大暴れ出来なかったワンズ。
土曜日の午後、久しぶりに庭に出て遊べました^ ^

あくまでも これは、遊んでる図です。 笑


珍しく キャリたんのおでこが汚れてます^ ^

庭で プリケツしたんだね!笑


やっぱり庭だけでは物足りないようなので、河川敷に行ってみました^ ^


河川敷の草も 緑が濃くなってる^ ^






ダーニーじゃないよ!てんとう虫^ ^


シロツメクサで 冠作ってみた。

キャリたん(*^^*)

こんなことしたの何年ぶりだろう^_^;
てか 作り方 すっかり忘れてて、いびつな形でした! 笑


ローちゃん(*^^*)

ドヨーンなローちゃんの後ろで、笑顔でポーズ決めるキャリたんが笑える!

こんなん どお?





固まるローちゃん!笑
そんなローちゃんを笑って見てたキャリたんも…

やっぱり固まった!笑







さてさて、お待たせしました!
リオちんの出番です!笑

すでに 固まっております!笑





あ!ヤバイ!!




やっぱり( ̄▽ ̄)



食うなーーーーーーっ!


こうしてやる!!!

怒ってますね~~!笑笑



しゅうりょ~~!!


この後は 散歩したり ボールレトリーブしたり(*^^*)
そして、雨がポツポツ来たので撤収!

帰って、浜に打ち上げられたアザラシ4頭。←お決まり



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する