英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

よく伸びる

リオちん、ご機嫌さんで 角ガジガジちう(*^^*)

幸せそうな顔だ(*^^*)


ねぇ、顔 もっと見せて(*^^*)♪

あんれまっ! すごい顔!! 笑


もっと見せて~~(≧∇≦)



もっともっと~~(≧∇≦)

笑笑笑

しかし よく伸びる ほっぺだね~!笑


角もあっという間に小さくなっちゃう。
また注文しなくては


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する