英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日はチャリ走り!

春の晴れは 3日と持たないと聞いたことありますが、3日持つどころか 3日も晴れた??みたいな。(ー ー;)
夕方になると雨が降ったり…
今日も 今にも降りそうだったけど、エーイ!と チャリ走りに行ってきました^ ^

チャチャっと行く予定だったので 写真は無いのだけど…

まずは リオちんから。
やっぱり 途中でソワソワ(ー ー;)
出た出た! ンチ野郎! 笑
すんごいの 出ました( ̄▽ ̄)←いらん報告!笑

次はローちゃん!
ツッタカターと 軽快に走り抜きました(*^^*)

そしてキャリたん…
あれ?? ココどうした??
頭のてっぺんに 血の滲んだあとが…
なんかケガしてる。
でも血が吹き出てる訳でもないし、とりあえず先に走りに行こう!

分かりますか? 少し滲んでるとこ。

大丈夫?
帰ったら消毒しようね!

走りながら、ケガするような場所あったか考えた。
でも 思い当たらない。
リオちんの チャリ走り中、なんかあってローちゃんの歯が当たったかな…


家に帰って とりあえず消毒。



盛りすぎか?( ̄▽ ̄)



なんだか えぐれてるような


大丈夫かなぁ(T_T)
ちんぱい(T_T)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

コメント

キャリーちゃん痛そうですね (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
大丈夫ですか?
泡泡の消毒って、、初めて見ました‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
早く良くなりますように。。。
痛くないのかな。。。
早くかさぶたができるといいね。
治りかけは痒いから、キャリちゃん引っ掻かないでね。
キャリーちゃん笑顔ですが、傷口は痛そうです。
早く良くなりますように!
そしてどうですか?
盛られてるの見て笑って、傷口見て
ちょっとビックリしました。
rainは毎日プロレスするので時々
この写真みたいな傷ができます。
お友達の犬歯があたるのでしょうね。
馬油が早く治るような気がします。
ありがとうございます!

最初は、湿疹を引っ掻いたとこかと思ったんですけど、見てみてビックリ!(◎_◎;)

つい 消毒薬盛ってしまいました。笑

多分大丈夫だと思います^ ^
ありがとうございます^ ^
ありがとうございます^ ^

キャリたん自身は 全く気にしてません^ ^
でも治りかけは 要注意ですね!
ここがハゲちゃったら大変ですもんね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます^ ^

キャリたん自身は 痛みに強いのか鈍感なのか、全く気にしてません^ ^

カサブタを掻き毟らないように注意しときまぁす!
ありがとうございます^ ^

馬油かぁ^ ^
馬油って万能らしいですよね!
探してみよう!
ま、もうカサブタになってるので、多分大丈夫だと思うけど、備えあればなんたらですよねっ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する