英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

買ってみたけど…

新しいオモチャ 買ってみました(*^^*)

ノーパンクボールでお馴染みの、ホーリーローラーボール♪

早速 やっつけにはいってます。笑







リオは 逆毛を立てるほど興奮しまくってたので、ちょっと喝を入れました( ̄▽ ̄)

それでよろしい!! 笑


渡したら最後、
大暴れ(ー ー;)




ハイ♪ キャリたんにも(*^^*)







背後から狙ってるヤツがいる… 笑


あっという間に強奪(ー ー;)



ったく!
クショガキめ!!!


んねぇ~っ!キャリたん!!

ハハ(⌒-⌒; )
顔こわいよ(⌒-⌒; )


オモチャ出すと このように、リオが全部ぼくちんのーーー!ってなる(ー ー;)
貸してもらえなきゃ 吠え吠え攻撃!!
うっさい うっさい(ー ー;)
うるさすぎるので、つい ローキャは譲ってしまう。
これで調子に乗って、天下を気取ってる(ー ー;)
私が ちょうだい!なんて優しく言ったって、逃げる逃げる(ー ー;)
だから、
ゴルァはよ持って来んか~~い
となってしまう^_^;

持って来て~~♪
見せて~~♪
で持って来てくれるローキャとは大違い(ー ー;)
これは性格の違いなんだろうか?
それとも 末っ子キャラ?

そしてそして!
ノーパンクボール!
パンクはしてないけど、ガジガジして 一箇所がちぎれそうになってる
誰の仕業って そりゃぁもう…(ー ー;)

こうなるのが嫌で あまりオモチャを与えないのだけど、これが逆効果なのかな?
いつもオモチャが溢れてる状態なら 必要以上に興奮しないのかな?
いや、興奮は最初だけで あとは抱え込んでガジガジしてるもんな(ー ー;)
んー(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

ローキャは与えっぱなしでもハフハフして遊ぶけど、リオは違う。
与えっぱなしにするからいけないんだね。
一緒に遊ぶ物として与えなきゃ。
おし! これから そうしよう!!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト

コメント

末っ子は そーなりがちだよ。
パピー時代に上に敵わなかったからねぇ、欲しくても欲しくても なかなか口にできず、我慢してた気持ちが大きいほど、欲が強くなるか、意欲がなくなるか、大きくなるにつれその差がはっきりしてくるよ。

個別に遊ぶ時以外は出さない方がいいよ、競争心煽るだけだから。

これか、ガツンといわしてくれる自分より強くて逞しい大人の男が必要だね。
リオ、きっと ちゅん太郎になるよ(笑)
やっぱりさぁ…
クッショー!クッショー!!で育ってるからね( ̄▽ ̄)
モロ、欲の強い一歳児になったのね。

自分より強くて逞しい大人の男…
私も欲しい! あ、そーでなくて… 笑

『リオ チュン太郎の巻』ってブログ書きたいわ!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する