英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ、1歳になりました

我が家の元気坊主、リオちん(*^^*)
本日 1歳になりました*\(^o^)/*

我が家の体重計が壊れていて、ずーっと体重が分からなかったリオちん^_^;←買えよ!笑
今日、体重測定とフィラリア検査兼ねて、ペットクリニックに行って来ました(*^^*)



張り切りすぎだよ^_^;


さぁ 到着だよん^o^







鼻まで泡泡! 笑


ダメです(ー ー;)


3組ほど 患者さんが居たので、受付だけして外で待機^ ^

診療の終わったわんちゃんが出てくると…

抱っこかよ(ー ー;)重い(ー ー;)

こんなに大きいのに、こっちが怖いの~?なんて言われ… ( ̄▽ ̄)悪い?
セントバーナードですか?って( ̄▽ ̄)
どう見ても違うでしょ(ー ー;) 笑

呼ばれて診察室に入る時も、
イヤだーーーーー‼️と踏ん張り、笑われました( ̄▽ ̄)

診察室での写真はありませんが、

体重 34.2キロでした( ̄▽ ̄)!!!
33キロ位だと思ったんだけど。←たいして変わんない? 笑
そして フィラリアのに検査はもちろん陰性^ ^


会計待ち、時間があるので リオちんから ひと言!!


リオちん、今日 お誕生日だよ(*^^*)
1歳になったんだよ(*^^*)
全国 32人のファンの皆様(少なっ)に、ご挨拶して^ ^




(; ̄ェ ̄)


キマッタって…( ̄▽ ̄)
10ヶ月も11ヶ月も 同じ挨拶だったよ( ̄▽ ̄)

ま、いーか(⌒-⌒; )

というわけで、リオちん 1歳になってしまいました^_^;
甘やかしたなぁと自覚はありますが、教えた事は 大概直ぐに出来ちゃう てんしゃいリオちんです。←親バカ
馬鹿力で パワフルで(一緒か?)、すんごい力だけど(やっぱ一緒か)、可愛いくて可愛いくて(*^^*)

昨年の今日、凌ママのお腹から トップバッターで生まれてきたリオちん(*^^*)
460グラムと小さな小さな手の平サイズだった体も、1年で…んーと んーと 何倍⁉️
とにかく あっと言う間に こーーーんなに大きくなりました*\(^o^)/*
凌&幸の初めてのパピーということで、ずーっとずーっと気になってたんだけど。当時 私事で とてもバタバタしてた時期で。
生まれそうだという情報も釘付けで、生まれた瞬間からこの子がいい!って勝手に思って^_^←得意!笑
男の子オーナー様 募集します。とのお知らせを見た瞬間に、まだ間に合う⁉️って問い合わせてた私(⌒-⌒; )

リオは 私の元へ来る運命だったんでしょうね。笑

元気モリモリで 賢くて(←出た 親バカ)、何と言っても この愛くるしい顔は何とも言えません(*^^*)
大きいけど、とっても幼稚で、いつもヘラヘラしてて(←ニコニコと言え)。
末っ子キャラ炸裂で(⌒-⌒; )
正直、こいつぁーーー💢と 腹立つ時もあるけど、その度に我が子になってるというか。←? 笑
俗に言うイタズラなんかは、それなりにしてくれるけど可愛もんで^ ^(←過去にローちゃんに かなり鍛えられましたから。笑)

とにかく、健康で明るくて 立派に育ってくれてます(*^^*)

生まれて来てくれてありがとうと、心からそう思います(*^^*)
リオに会えて良かった(*^^*)
リオ 大好き!


なんだろ… これ書きながら 涙が止まりません^_^;
飲み過ぎたかな^_^;


とにかく、
Happy Birthday Rio*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト