英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

眩しい~

今日こそチャリ走りするぞーっと思ってたけど、夕方は思いのほか 暑くて…
今 走らせたら可哀想だなと思って、とりあえず庭放牧^_^;

エリカラ野郎は 器用にボール咥えてます。笑




いつものように ゴロゴロを楽しむ ローちゃん(*^^*)



ん?



マヂか( ̄▽ ̄)




そんな確かめなくても^_^;


ハイ、幸たん必ず上書きしますよ~~♪



今日は太陽ギラギラだねぇ




エリカラ野郎は 超元気です(*^^*)




幸たん、やっぱカッコいいなぁ

の後ろの奴、やっぱ まだ子供っぽい


ん?なかなかイケてる?

だいぶお腹締まったと思ってたけど、先生からは お肉付いてますねぇと言われた( ̄▽ ̄)



そういえば コレ



なんかウケタ(*^^*)
地元に球団があると、こんなして応援するんですねぇ(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


