英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

新車と

みんなで河川敷へ行って来ました(*^^*)

幸たんは初めての河川敷(*^^*)



壊れてました。笑



幸たんが大丈夫そうなのを確認してから、キャリたんも車から降ろしました^_^








さぁ、そろそろウォーミングアップは 終わりかなぁ?

今日はねぇ、
新車を搭載してきました!

笑笑

先日の幸たんとのチャリ走りから、一般道を走らせるのは危険と思い、河川敷沿いを走らせようって。笑
だから車に積める 新車を買ったというわけです。笑

よーし ほぃじゃ 行くよっ!!

これはだいぶ落ち着いてからの写真。

この日もやっぱり、出だしからターボエンジン全開で おデコ全開!漕ぐこともなく、ギョエーーーと叫ぶばかり。笑
チャリ乗って Gがかかるんですよ!みなさん経験ありますか?笑

折りかえり地点。

帰りはゆっくりでお願いします^_^;


無事にゴール^ ^




ホントだねぇ!笑
母ちゃんも 心身ともに鍛えられる気分!


さて、選手交代です。






しゅっぱーつ!

これも少し落ち着いてからの写真^_^;
この2人も 相当なテンションでした


折り返し地点^ ^



最後にみんなを放牧して…

キラキラ笑顔の出来上がり(*^^*)


新車の次は、ヘルメットとサポーター買わなきゃかな( ̄▽ ̄)




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト