英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

狙いどうり

雨が上がると、夏か!って感じ。

前日 缶詰め状態だったので、今日はドキドキの河川敷←笑
ターボが マッハになるんじゃないかってね。爆

こちらがその、噂の男子。笑


でもね~~
いつもと組み合わせを変えてみました。

そう、ターボ君は 単独で走らせてみることに^ ^
お! 今までより ターボ効いてない!みたいな。笑
ま、漕がずに済む距離はありましたけど、幸キャリで走らせる時より 断然勢いがない!
そして、ターボの時間が短い!笑
よっしゃ!楽勝!アッハハ~~♪ と、怪しいオバハン炸裂。 笑
狙いどうりでした。笑









幸たん クールダウン、ローキャスタンバイ。





はい、では ローキャ組!行きまーす^ ^





ローキャの組み合わせのテンポは 今まで何度も経験してるので、こちらも楽勝^ ^




さぁお待ちかねの リオごんの番!



すんごい顔して ウォーミングアップ。




さぁ、いくよ~~♪

リオも出だしは、パカラッパカラッ♪と お馬さん走りを してました^ ^
でも あっという間にバテて、トコトコ走り^ ^
こちらも 楽勝! 笑






最後はみんなで放牧タイム♪




ローちゃんの足上げシッコを え⁉️みたいな感じで見る 幸たん。笑



そして確認に行く。 笑
















はい、今日のキラキラ笑顔(*^^*)



はー 楽しかった♪
チャリ走りはとりあえず このパターンだな。
横着して 2回で済まそうとしてたけど やっぱり無謀だったよな^_^;

でも、3回に分けると、待ち時間が長くなっちゃうんだよなぁ…
でもそれは、仕方ないか^_^


幸たん預かり、丸1週間経った。
なんかあっという間。
幸たん すっかり うちの子です! 爆
可愛いわ~~(≧∇≦)💕



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト