英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

5歳になりました

うちの愛娘、ローちゃんこと ローラさん(*^^*)
本日めでたく 5歳になりました*\(^o^)/*



お気に入りの河川敷で 思い切り遊ばせようと思ってたのに、あいにくの雨。。。
ちょろっと散歩だけする形になってしまいました。


ちょろっと散歩?
なんでこんなに ベロが出てるんでしょうか( ̄▽ ̄) 笑






母ちゃんのお手製ジャーキータイム♪






あっという間に5歳。
出会って 約6年ってことかぁ…
先代 蘭丸を亡くし、寂しくて寂しくて… そんな時に 犬舎のホームページでローラを見つけました。その時すでに生後3ヶ月でした。
直ぐに問い合わせ、その数日後には迎えてました!笑
パピー当初は、そりゃぁもう 怪獣そのもので… 私自身も、恥ずかしながら 躾等の知識はゼロに等しいくらいで、ローラのイタズラに ただただ腹を立てたり 悩んだりの毎日でした。
育児ノイローゼでしたね。笑
毎日 いたちごっこ。
今思えば 笑い話だけど^_^;
そして、ローラのおかげで、鍛えられ鍛え抜かれた私が 今ここにいます!笑

ローちゃんがうちの子になってくれたおかげで、私も お友達がたくさん出来ました(*^^*)

多くを語らなくとも 気持ちを分かり合える、そんな仲になりました。
愛おしく、かけがえのない存在です(*^^*)

ローちゃん、生まれてきてくれて ありがとう(*^^*)
ローちゃんに出会えて、本当に良かった(*^^*)

これからも 元気いっぱい、オモロイ ローちゃんでいてね💕



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト