英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

一日中雨(ーー;)


こんな朝から始まった日曜日♪


幸たんでちよ

ね、まるで うちの子でしょ!笑


今日は朝からずーっと雨。
庭には大きな水溜りができてます。

子達も ツノをガジガジしたり、バトルをしたり…
途中で 私も参加して、皆んなをワンワン吠えさせたり…^_^;
たまには吠えないと ストレス溜まるもんね^ ^


可愛い幸たんの写真(*^^*)



なんでこんなに可愛いんだ!(≧∇≦)





全国 56000人の 幸たんファンの方々。(うちの子達とは 桁が違い過ぎる!笑)
幸たんは とっても元気ですので 安心して下さいね(*^^*)
もちろん 優良母家の皆さんも(*^^*)


しばらく雨が続きそうです。
んー やだな…(ー ー;)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


