英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

誕生日ケーキ

ローちゃんの誕生日当日、ケーキを作る元気がなく^_^;
でもなんかかわいそうになって、翌日作りました^_^;
作ったと言っても 定番なんですけどね^_^;

さぁ、みなしゃん!
一緒に食べましょう^o^

ホントだ!
まるで お見合い。笑


よし!!

ありゃー キャリオは すごい勢い!笑


幸王子は まだ確認しちょります。笑



幸王子がやっと食べ始めた頃にゃ キャリオは完食^_^;



幸王子、やっと勢いが出てきました!笑



ローちゃん(*^^*)
改めて、誕生日おめでとう(*^^*)



幸王子は ホントにお上品だわ!笑



アーーーーッ














ったく(; ̄ェ ̄)
王子と同じ血が流れてるとは思えないわ(; ̄ェ ̄)
リオも キャリーも。



動画もありますので、よろしければ観てください(*^^*)
youtubeチャンネル lauca mamaです(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト