英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

一か八かで セーフ!

昼間は曇ってても雨降らないのに、夕方になるにつれて 空がどんより(ー ー;)
また雨か??
もう丸3日 ワンズを走らせてなかったので、昨日は何が何でも連れて行きたかった。
河川敷まで車で15~6分掛かるので、その時間がもったいないのだけど…
やっぱ 思い切り遊ばせられるのは あそこしかないし。
てことで、また 黄色君(ニューチャリ)積んで 河川敷まで行ってきました(*^^*)

トップバッターはやはり 幸たん!
ターボがマッハになるんじゃないか、少し不安だったけど…
『ややマッハ』でした。笑
横ベロになってる!笑

8キロ!(◎_◎;)?
なわけないでしょう。
このラインを目標に往復♪

走りきると こんなにいい顔してます(*^^*)



後半 バテてたね!


折り返し地点に差し掛かる頃はもう雨がポツポツで…

あー 今日は幸たんだけしか走らせられんなぁと思って、でもせっかく来たんだからとローキャリオも放牧してあげました。

ローちゃんは早速…

笑笑笑


そして 幸たん すかさず…

笑笑笑


リオちん





あら、ローちゃんも^_^;


みーんな 大放出したので、拾うのも大変!笑
そういや こんな立て札が先日目に付いた。
は⁉️また犬禁止とか⁉️って思ったけど…

そーよ そーよ!
そうですよ!!
放置はね、やっぱダメだと思います‼️

話がズレてしまいました。


パパのボールを狙う、娘と息子。笑









パパ、大人気ないよ(⌒-⌒; )


あ…( ̄▽ ̄)

後ろではローちゃんが1人楽しんでおりました。笑



楽しいねぇ~(*^^*)













最後にリオだけ チャリ走り!←エネルギー発散!笑

傷あと、早く毛が生えますように!笑


霧雨のような雨だったのが 帰りはザーザー!
ふぅ! セーフだぜ!
良かった♪ 遊ばせられて(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト