英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

怒られっかなぁ…

またまた雨な 水曜日。
なんだかダルダルになってしまいます。

夕方みんなでゴロゴロしていると…


ブハッ(≧∇≦)



こ… 幸たん…(≧∇≦)



ギャハハ(≧∇≦)


あ…



スネちゃいました^ ^ 笑

そういや、幸たんの下からアングル、見たことないような…
え? ウェブ初公開??
え?怒られっかな( ̄▽ ̄)

しょうがないよね、我が家に居る以上( ̄▽ ̄)♪♪


夜はね~~…

脱力 幸たん! 笑




ブハハ(≧∇≦)

きゃー 優良母!ごめんなさい!
幸たんのオモロ顔 アップしてもーた~~!

しかし 幸たんのこんな顔見ると、なんか嬉しくなる^ ^
なんだぁ うちの子達と一緒やん♪ みたいな。
え? なんのフォローにもなってない?( ̄▽ ̄)? アハハ

てなわけで、とても貴重な 秘蔵写真でした!笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト