英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

4歳になりました

本日、我が家のキャリーさん、
めでたく4歳になりました(*^^*)



ヨッピーさんちは 誕生日ラッシュです!笑

約四年半前からキャリたんの誕生を待ち、四年前の今日!ブリーダーさんから頂いた連絡は、「女の子は一頭だったので、…すみません」と。
私 女の子 2番目の予約者だったんです。
その時の心境、いまでもハッキリ覚えてます。笑
男の子なら 譲れますけど…と言われ、考えさせて下さいと返事しました。
今なら 男の子でもいいです!と即答するでしょうが、当時はどうしても女の子が欲しくて。笑
半分諦めかけてた頃、またブリーダーさんから連絡が。
「1番目予約の方 キャンセルされたんで、ローラママさん(とは呼んでませんが)飼ってもらえませんか?」と。
もちろん2つ返事!泣いて喜んだのを覚えています(*^^*)


(生後42日)

そんな運命的な縁があったキャリたん。
もう4歳かぁ… なんか ヤダ。←デタ!笑

真面目で頑固で 甘えん坊で、とってもタフで(笑)、あまり私の手を煩わせずに育ってくれたキャリたん。(基準は ローちゃん。笑)
生まれて来てくれてありがとう(*^^*)
私のとこに来てくれてありがとう(*^^*)
キャリたん 大好き♪




アドニス君、ジョーカー、作次郎君、ルーク君、キュート君、◯◯君、
みんな お誕生日おめでとう*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト