英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

3日分

ゴールデンウィーク、最初の3日連休最終日。
1日目も2日目も、いつもの河川敷に連れてっただけだったので、今日は 少し遠くまで遊びに行きました(*^^*)
ここぞとばかりに3日分遊んで来ましたよ(*^^*)



天気良すぎって感じだったけど。
気持ちよかったぁ(≧∇≦)











太陽が眩しいずぇ~~!


リオと幸たん。

リオ、太~い!笑





続きありまーす! (*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト