英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

つつじの丘

河川敷から場所移動。
今度は山へ。笑

以前、つつじが有名(らしい)とこに、花が咲く前に行きました。
そして 今度は、花が終わってから行きました( ̄▽ ̄)爆


下界より気温は低いけど、
やっぱり暑かった~~!

王子は こちらは欠かせない。







次はキャリたん!



キャリたんも こちらを欠かせない。笑





次はローちゃん!



ローちゃんは 省エネタイプ。笑




最後にリオちん!



ただでさえ 暑がりのリオちん。
締まりがありません。笑


各自チッコだけさせて、少しだけ気分転換させて、記念撮影して、さっさと撤収!笑




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト