英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

幸たんだけ(*^^*)

つつじの丘ときたら 次は滝でしょう。笑
ここは全員連れてくには ちと難関なので、幸たんだけ 車から降ろしました(*^^*)






無理矢理な笑顔。笑




引きつる笑顔。笑


さすがの幸たんも 怖かったみたいで、ちょっと体の向きを変えようと触ったら、岩のごとく固まってました。笑


そして、またまた無理矢理感たっぷりの1枚。笑



滝なんかより、草むらをクンクンしたい 幸たんなのでした。(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト