英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お疲れ様(*^^*)

リオの弟妹、無事に全頭誕生しました*\(^o^)/*
全頭出産を見届けるまで、携帯とiPadを交互に見てました。笑
同じなのにね。笑

誕生したベビー達は なんと!
リオ達が誕生した時と全く一緒の 順番と性別(≧∇≦)
もうびっくり! 笑


(優良母、写真勝手に拝借しました^_^;)

凌ママ、お疲れ様(*^^*)
そして助産してた皆さんも(*^^*)
おめでとうございます*\(^o^)/*

そして私のように 携帯やiPadやパソコンに 噛り付いてた方も、お疲れ様でした(*^^*)笑

はぁ、これからの成長がホント楽しみです(*^^*)
リオに似た子 いるかなぁ(*^^*)
どの子にしようかなぁ(*^^*)←デタ!笑

みんなスクスク ゆっくり(笑)大きくな~れ~~*\(^o^)/*♪


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト