英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

甘えたさん(*^^*)

ムシムシのザーザー。
今日も散歩行けないねぇ… ってリビングでウダウダしてました。笑

この日1番の甘えたさんは…




幸たんでした!笑



そして忍び寄る影。



リオちんが 来ないはずがない!笑


すぐに乗っ取る( ̄▽ ̄)






んもぉ(≧∇≦) 2人とも 甘えん坊なんだからっ(≧∇≦)
って ニタニタしていると…

( ̄▽ ̄)




キャリたんも 甘えたかったのね(≧∇≦)


ローちゃん?
ローちゃんは クールボードのうえで監視中!笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト