英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

SUN SUN SUN!

久々に晴れました~~*\(^o^)/*
実に4日ぶりの晴れ間だそうです!

仕事帰りに 広場の公園に行って来ました(*^^*)
ここも久しぶり♪
幸たんは 初めてだねっ(*^^*)

ちょっと時間が早すぎたかな^_^;



キャリたん、バァちゃんみたいだ^_^;



ローちゃんは やっぱりそれ??笑


あ、そう(⌒-⌒; )


リオちんも 気持ちいいね~~





そぉなの?(⌒-⌒; )

なんだかリオだけ、特別感! 笑

可愛い~~(≧∇≦)


ちょっと休憩して…



なんだか最近…

ケツ頭になって来たような…


笑笑


なんとかレンジャーのようだわ! 笑



男子~!どこ見てんの~?



やっぱり 晴れがいいねっ(*^^*)



夜はぐっすりでした^ ^


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト