英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プール開き

今日は蒸し暑かった!
本当は川遊びに連れて行きたかったけど…

あはは^_^; ごめんね!

てことで、庭でプール開きしました!笑





ローちゃん、まだ溜まってませんけど^_^;

日除けも 素晴らしいでしょ( ̄▽ ̄)





出ました!





意味わからん風な 幸王子!笑



オイ!ヤメロや(ー ー;)



やめんかい( ̄Д ̄)ノ



クールダウン( ̄▽ ̄)



キャリたんは やっぱそれ??



何気に濡れてる 王子。笑



スズメを眺める 王子。笑



オメーは 誰だ(ー ー;)



女王様も ウケるね!笑










この後 4ワン シャンプーして、
力尽きたヨッピーさん(ー ー;) チーン…


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト