英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨だったけど…

日曜日、雨になるとの予報だったので、さっさと家事を終わらせ ワンコタイムしようと思ってたんだけど…
間に合わず 雨になりました( ̄▽ ̄)

前日の4ワンシャンプーの疲れもあり、内心 ラッキーとか思ったり…σ^_^;

夕飯の買い物を済ませ、今夜は早々始めよう(←笑)と思ってたら、雨が止んでる。
道路も乾いてきてる。
ワンズがニコニコ こっちを見てるのが分かる( ̄▽ ̄)
やっぱり 走り行きたいよね …
でも 走るならやっぱ、河川敷まで行かなきゃだよね…
と 独り言ブツブツいいながら、
ワンズのトッピング用の茹で胸肉をタイマーセットして、
ワンズとチャリ積んで 河川敷へ行ってきました!
雨上がりだから 今日は草地は行かないでよ~~
と言ったとこで 聞くはずがない( ̄▽ ̄)!

幸王子、いつものゴロゴロスリスリをしてくれて びっしょり^_^;
昨日シャンプーしたよね(ー ー;)


ま、いっか( ̄▽ ̄)


次はローキャの番。
この2人も 草地を大爆走してからチャリ走り^_^;









リオだけは 草地へ行きませんでした(*^^*)
最初からリード付きだから( ̄▽ ̄)





よし!帰ろ^o^



出すもの出して…


今日は自由遊びは無し( ̄▽ ̄)


幸たん 4キロ
ローキャ 3キロ
リオ 3キロ
ヨッピー 10キロ(チャリ)
頑張りましたぁ(*^^*)
行って良かった(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト