英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

新しい場所?

よく行く河川敷が最近、草ボーボーになっていました。
早く草刈りしてくれないかなぁ…と思っていたら、そこより手前に 草刈りされてる場所が^ ^
昨日はそこへ降り立ってみました。笑

牛さんのごはんになる俵(?)がたくさん^ ^

まずは 幸キャリの放牧です^ ^







そして 幸キャリペアでチャリ走り♪
幸たん今日はターボしないでよ~~!笑








冒頭に書いた 草ボーボーのとこ…

草刈りされてました(≧∇≦)
牛さんのごはんを集めたあとは、またここで放牧しよっと(≧∇≦)


走り終えた幸たん、カムフラージュしてます。笑





お次は こちらのペア。



オイオイ、落ち着け(ー ー;)


初めての場所に テンション上がる2人(ー ー;)


さぁ!行くよっ!

ローちゃん ケツまくりで張り切ってます!笑

休憩ポイント。



帰りは リオちん、張り切ります^ ^



最後に全員放牧



エロ男子( ̄▽ ̄)





ハイ 上書き



やっぱりタフネスキャリたん( ̄▽ ̄)




いいけど、今度からはまた いつもの場所たよっ(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト