英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ひろーーい*\(^o^)/*

昨日言ってた、草刈りされてた河川敷!
早速行ってきました(*^^*)


うちの為ではないけれど、ありがとう~~って感じです!笑






広さは変わらないのに、草が無いと すごく広く感じるね(*^^*)


さーて!
今日もこのペアで行きますよ~~!






キャリたん 幸たんと走ると、スピードも速いし距離も長く走らされます!笑
幸たん 最初だけ、ターボ野郎ですが、コントロール出来るようになりました。笑


え?してたよ! 笑


そんなターボ野郎も、帰りはチンタラ野郎です。笑




さ、待機組と交代!!



行こうかぁ^o^

( ̄▽ ̄)




では 参りましょう!
こちらも出だしは 相当なターボです( ̄▽ ̄)
でも直ぐにヘコタレます。笑








引き返すと 足並みも揃ってきます^ ^




最後は恒例の 全員放牧^ ^

幸たん なんでそんなにベロが出てるのかなぁ?(¬_¬)
まさか、待機中 ワンコラワンコラ 言ってんじゃないよねぇ?(¬_¬)
この ワンコラ親子!

え? 親子??
親子って 幸たんとキャリたん?? 笑


聞いてんのか(ー ー;)?






そだね(*^^*)
ほんじゃ、帰ろうか(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト