英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お休み

すごーく風が強かったので、チャリ走りはお休みして、広場で思い切り遊ぼうdayにしました(*^^*)
でも王子は、ダーッと行って ダーッと帰って来たら コレばかり。



いつものターボ野郎とは大違いで、コロコロクネクネしてばかり。笑


キャリたんは…

だよね( ̄▽ ̄)♪




ローちゃんも上陸。

そういえば前日、
タカみたいな?トンビみたいな?大きな茶色の鳥が ここに降りていて。
ハンターのスイッチが入ったローちゃんが ものすごい勢いで向かって行きました。当然 タカのようなトンビのような鳥は 飛んび… あ、飛んで逃げたけど。。。( ̄ェ ̄)
その時の タカのようなトンビのような鳥、今日も居て、ローちゃんを覚えてる感じで、旋回したり 低空飛行したり!(◎_◎;)
襲われるんじゃないかって怖くて、私は 鳥語は喋れないんですが、鳥語のつもりで『昨日はごめんね~!今日も遊ばせてね~!』とモロ人間語で言いました。
分かってくれたのか(←なわけねぇだろ)タカのようなトンビのような鳥は 低空飛行しなくなりました。


そんなこんなで、
爆走男子上陸!



泡泡になってます( ̄▽ ̄)





ベロ ペチンペチンさせながら 走り回ります(*^^*)







王子、生きてる?? 笑










たまにはこんな日があっても いいよね(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト