英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ありがとうございましたぁー

最近仲良くさせてもらってる おともらち(*^^*)
以前紹介したことある マクハラママ♪
マクハラママのブログには 何度も登場させてもらってる ヨッピーさんなんですけどねっ!笑
そのマクハラママから、素敵な贈り物が


もーね、今夜はこれで一杯やろうと、準備万端でクロネコさんをお待ちしておりました!笑
早々から待ちすぎて、すでに2本目だったとは言いません!爆


到着して直ぐに目に入ったもの…

え⁉️ すぐに冷凍庫ーーっ⁉️
食べたらイカンのか⁉️⁉️( ̄▽ ̄)


でもそんなのムシムシ!←当たり前

先ずは直ぐに 箱を開けました*\(^o^)/*

ジャーン♪♪♪

素敵(≧∇≦)
素敵過ぎる(≧∇≦)
2本で足りるかな?←そこ?笑


早速、冷凍庫には入れず、焼き焼きしましたぁ!

ちょっと 皮、破けちゃったけど

うまし(≧∇≦)♪

これでしばらく生きて行けます!笑

マクハラママ、ありがとう(≧∇≦)
食べ終わったらまた連絡しまぁす! 笑
え? お取り寄せしなさいって??


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト