英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

次はこれかな…

先ほどのキャリーのアレルギーの続きですが、
私がしてあげられる事は、週1のシャンプーや ステロイドのスプレーや 痒い止めのローションなどを付けてあげる事と、あとは食べ物を考慮する事なんですが。(食物アレルギー検査では これと言った陽性項目はありませんでした。環境アレルギー検査では ゴキブリとハウスダストが陽性であとは何も…)
他にも 空気清浄機を買い換えたり、フローリングの張替えなども。(以前はフローリングの上に 滑らないようにタイルカーペットを敷いていましたが、カーペットは良くないかもと思い、ペット用のクッションフロアに張替えました)

で、次はこれが欲しい…

マイクロバブルバス~~!(画像引用いたしました)
でもこれって、バスタブにキャリたんを入れないといけないのよね。
マイクロバブルのシャワーヘッドもあるけど、あれなら桶で使えるのかな?
それとも 普通にシャワーするみたいな感じでマイクロバブル効果があるのかなぁ?
んー… 欲しいなぁ。
サロンでマイクロバブルしてくれるとこもあるらしいけど…
そんなんいちいち連れてってられないし。

んー 欲ちい… 欲ちいなぁ…

んーーー…


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト