英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

これなぁに?

今日のオヤツ♪

ヒマラヤチーズ♪

チーズ大好きなワンズ(*^^*)
一気に食べたいけど硬くて噛めない!笑

食べのもなのか、イマイチ分かってないのか?

ローちゃん、これ 初めてじゃないよね?

ね!キャリたんも!

あ… 既に齧っておりましたか( ̄▽ ̄)


リオちんは初めてだね(*^^*)



食べ物だよ(*^^*)

あ、分かってるか( ̄▽ ̄)



幸たんは食後だったからか、放置してました。笑


ローちゃんも 自分の分しっかりキープはしてはいるけど、表面ガジガジしただけで放置。


無我夢中でガジガジするのは キャリたんとリオちんで、半分くらい食べたところで没収しました^_^;
また 明日ねっ!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト