英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

昨日の河川敷

あー アップするの忘れてた💦

昨日の河川敷での様子です^_^;


到着すると、みんな必ず…







カエルしゃんボールの取り合いです^_^;
これ、幸たん専用なんですけど、さすが親子といいますか、キャリたんも リオちんも このボールが大好き^_^;


でも やっぱり、幸たんが優勢です!









ちなみにローちゃんは 全く興味無し!




ゴロゴロしてばかりではいけないので、少し歩かせると…



ボールを咥えてる幸たん先頭にゾロゾロ。笑



なかなかしつこいリオちんに、思わず犬になる幸たん。 笑



リオちんは めげません。



リオちん どこで そんなヨイショを覚えたの?笑
てか、にぃさんって… 笑

キャリたんは 隙を見計らってます。



ホント諦めない、娘と息子。笑


結局…

そりゃそうだ!






この日は 初めてのペア♪
キャリたんと リオちん(*^^*)



リオちん 鼻に泡付けて 張り切ってました(≧∇≦)


日が傾くと まだ涼しいので、走らせられるけど、これから先は段々厳しくなるなぁ。
暑さの前に 梅雨が来る(ー ー;)
おそらく もうすぐ。
あー やだなぁ。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト