英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

初ペアと ゴールデン

ハイハイ♪
また 河川敷での様子ですよ( ̄▽ ̄)

昨日も初ペアで走りました~!

幸たんと リオちん(*^^*)


なかなか この2人を一緒に走らせることが出来ずにいました。
なぜなら ダブルターボだから( ̄▽ ̄)
最近 幸たんをコントロール出来るようになったので(←最初の頃は、あ~れ~~って 引っ張られ、ヅラも飛んでいきそうでした。笑)。
リオちんは喜んで ターボ走りをし、それに負けじと 幸たんもターボに切り替えようとするので、セーブさせます。笑

でも 体力の差があるので、そこはちゃんと観察しながら(*^^*)






パパ 速いねっ(*^^*)
シレッとしてる タフマン幸たん。笑



それぞれ走って、次は放牧(*^^*)
夕日に照らされ、輝いてました!
まさにゴールデン!



ベロが残念。笑



タフネス キャリたん。笑



ヘロヘロ ローちゃん。笑








親子な2人…



笑笑笑


楽しかったね(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト