英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨上がり散歩

水曜日は雨。
湿度もすごく高くて息苦しい感じ
今日も 散歩はムリかなぁ~~…
と思ってたら、夕方は雨が上がり。
まだ路面は濡れてて 山は雨雲かかって見えなくなってたけど、えぇーい!と行ってきました(*^^*)
雨が降り出すといけないので、小型犬か!という位のショートコースだったんですけどね( ̄▽ ̄)

まずは幸たん(*^^*)

走りたくて ピョンピョングイグイ( ̄▽ ̄)
はしゃぎまくりの幸たん。

出すもの出したら 落ち着いて来ました。

家の近所を歩く散歩はほとんどしないので、幸たん 新鮮だったのか、キョロキョロが止まらないって感じ(*^^*)
可愛いなぁ(*^^*)
お子ちゃまだ(*^^*)

こっちも 見やしない!笑



お家に着く頃は こんなに落ち着き…




お次は ローちゃんとキャリたん!

ローちゃんは チャカチャカと歩きます( ̄▽ ̄)



そだねぇ!ホント 久しぶりだったね(*^^*)



はい、次はリオちん!

そんなに嬉しいのかい?ってな表情!笑

リオは 鼻がデカイので、そこにピントが合ってしまうね。 爆



今日も 鼻に泡を付けてルンルン♪



全員ショートコースでしたが、私にはいい運動でした


それから雨が降り出したかというと…
すっかり 雨上がりで、路面も乾き、夜は星が出てました!笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト