英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ふぅ…

最近、キャリたんのアレルギーの状態がよろしくなくて、掻いて掻いて、今日はついに血が滲み、喉の毛が茶色になってしまいました(T_T)
先日 アレルギーの記事を書いてから、たくさんの方からご心配頂き、アドバイス等を頂きました。
ありがとうございましたm(._.)m
そして、ヨッピーさんは、清水の舞台で踊る??違うな、清水の舞台から飛び降りる決心をしました! 笑
そのことについては また後日。

ブログを愛読して下さってる方から、オススメシャンプーの情報を頂き、いま使ってるのがそろそろ切れそうだったので、そちらを購入してみました。

届いたら早速使いたくなり、
キャリたんの状態がそんなだったので、先ほど このシャンプーを使ってみました(*^^*)
スッキリしたようで、今 私の横で 伸び伸びになって眠っています(*^^*)

食べ物なのか気候なのか環境なのか、原因がさっぱりわからないキャリたんのアレルギー。
症状を緩和してあげることしか出来ないので、その為だったら何でもするつもりです。
今は 薬はなるべく服用させたくないので。

少しでも 症状が軽くなりますように。。。


おやすみなさい☆


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト