英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

遅めの河川敷

ここ2~3日走らせてなかったので、河川敷へ行ってきました(*^^*)
ワンズと 自転車や水を車に積んで、片道15分の場所へ行くのも 手慣れたもんです。笑
まぁ毎回、ニョロと出くわすんじゃないかと ヒヤヒヤしますけどね( ̄▽ ̄)


出発進行!ね^_^;


だいぶ日が傾いた頃の到着でした。

キャリたんに おべべを着せるの忘れてた( ̄▽ ̄)

まずは クンクンゴロゴロチョロチョロジョジョジョ←笑

慣れたもんです(*^^*)


さ、行くよ~~!


珍しく コーギー姉妹が来ていて、幸たんが 嗅ぎた~い!となったけど、ダメ~!っと無視してどんどん走りました。笑






次はリオちん!

大はしゃぎ( ̄▽ ̄)



ぷっ


さ! 走り行くよ~~

行くよ(ー ー;)



Uターンの時の顔、好きだなぁ^ ^
やっと帰れるって 顔するんだもん!笑


はいはい(*^^*)


今日はローちゃんの写真が無かった(>_<)
ごめんよ、ローちゃん


こうして走らせてあげられる日は貴重だから、私も頑張ろう(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト