英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おでかけ(*^_^*)

九州各地のドッグランが紹介されてる本に載ってた、県内の姶良市ってとこのドッグラン付きカフェに行ってみた(*^o^*) 
自宅から 車で2時間弱の所。
キャリーの車酔いが心配だったので、知ってる人には分かる “海沿い”を行き、途中の道の駅で休憩
しばらくウロウロして、シーシを済ませたよ
004_convert_20121021210311.jpg
1時間くらい走った所だけど、車酔いはなさそう。
2人とも、ウキウキ顔♪


到着 (帰ってから気付いたんだけど、普通こういう時は、店の看板や、入口などの写真必要だよね いきなり 中だし(笑))

看板犬の、マルチーズの“マール君” 7歳
039_convert_20121021211218.jpg
小っちゃい(o^^o) 子犬みたい(^ ^)(もう1頭ダックスのダック君8歳も居たんだけど、デカい犬怖いらしく、寄ってきてくれなかった(^^;))
マール君、小さいけど、
しっかり『♂』してた(笑)
オイオイ、ツッコミ過ぎやろ!(爆)
035_convert_20121021211024.jpg


ローラに叱られちゃったので、お次はキャリーへ
036_convert_20121021211059.jpg

しかし、まだ5ヶ月のガキンチョだと分かったみたい(笑)
「ケッ!」って感じ(笑)
037_convert_20121021211138.jpg


ご自宅の庭だそうで、綺麗に手入れされた芝生で 気分上々
006_convert_20121021210353.jpg


008_convert_20121021210435.jpg


よほど気が乗っていたのだろう、珍しく、ホントに珍しく、レトリーブo(^▽^)o
021_convert_20121021210513.jpg


023_convert_20121021210606.jpg


木陰で休憩(^ ^)
030_convert_20121021210843.jpg


034_convert_20121021210926.jpg


母も休憩(#^.^#)
ほら、カフェだからさ、やっぱ、ねっ(#^.^#)
047_convert_20121021211453.jpg
カフェ中はローキャには デッキで待っててもらった。
お利口にしてたら いいことあると信じていたのか、お利口さんでした(^ ^)
お利口にしててくれたおかげで、母はゆっくり 美味しく………完食(笑)


ロー「オカータン、自分だけウマウマしたでち!1口もくれなかったでち!」
050_convert_20121021211535.jpg
アハハ^^; 怒ってる^^;



カフェは土日だけオープンされてるそうです(^^) 自宅兼カフェ&ドッグランって、なんか憧れる~
でも正直、小型犬だったら十分な広さだけど、ローキャ怪獣達にはちょっと物足りないかな(^^;)  まぁ、それなりに楽しんでたし、だだっ広いとこだと私は置いてけぼりになるから、ちょうど良かったかも
 
帰りは キャリーは疲れて寝てたので、これまた知ってる人には分かる、“山道”を帰った。
30分も時間差があり、ヤッパリ山道の方が近道なんだなと思った!(まぁノンストップだったけどね)

初めてのことで、なんか新鮮だった(*^_^*)
お友達が出来たら尚更良かったんだけど… 毎度のことだけど、出会いを求めて遊びに行くんだけど、今回も貸切だった(笑)
次はどこ行こうかなぁo(^-^)o





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

今まで キャリーちゃんは車酔いしてたのかな?
けど 大丈夫で良かったです。

ウチのスマイルも以前は車酔いが激しかったのだけど
いつの間にか克服していましたよ。
やっぱり慣れかな~

自宅兼カフェ&ドッグランって 凄いですね。
憧れます♪

秋はお出かけに最適だから
又次のお出けかけが楽しみですね~
ちゃんと本で調べられるんですね~
私はネットオンリーです~笑
福岡にもありますか?
本気で伯母のうちにいく時ローキャリちゃんに逢いに行くつもりです笑
二人共と~っても良い笑顔で楽しめたようですね~
こちらはワンメニューはないのですか?

ポチ
あーっ!アナログ人間をバカにしたでしょーっ!(笑)
本で見て、iPadの地図で調べて、ナビをセットするのよん(^^;) すごいでしょ(笑)

福岡?福岡は本にもいっぱい載ってるよ(^O^) でも福岡は広いからなぁ… 

マジで?マジで会えちゃったりする?
わー(≧▽≦) 緊張してきた(≧▽≦)


昨日行ったカフェ付きドッグランは、ワンチャンメニュー有りましたよ(^O^)
5種類くらいだったかな?
多分、小型犬の分量。あ、あんなとこで、ガッツリ食べなくていいんだっけ?(^^;)
なんせ初体験だったもんでf(^_^)
昨日はゲロンパ無かったので良かった~(^O^)
ふだんは、30分だったり 15分だったり…よくゲロンパしてて(^^;) それで車にも乗りたがらないって感じでした。
でも車乗らなきゃおでかけ出来ないし、強制収容(笑)
慣れていくんですね(^^)
頑張ろo(^-^)o
ワンズより、私が出掛けたくて、つき合わせてるって感じ(笑)

あら~ローちゃん・・・ズボッと・・・顔をお股に・・・
                   のポチッ!www
そこかぁ(^0^;)
てかさ、ちっちゃいのに大胆だったわよ(^^)
ちっちゃいもでっかいも関係ないか(笑)
でもさ、ちっちゃいからあんまり気にならないけど、あれがデッカい子だったら…(--;)
ちょっと コソッと 足払いしちゃうかも。
オナベだけどね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/167-5e3dbd6b
<< 親バカ写真集(^v^) | TOP | 海(^O^)後編 >>