英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

紹介します♪

以前から、
ヨッピーさん またパピーを迎えるのでは疑惑が浮上してますが(←笑)、
昨日 お里のブログを拝見された方は、おそらく確信を得られてると思いますが‥

公表いたします❗️





海(かい)ちんで~~す*\(^o^)/*💕

新しい家族でーす*\(^o^)/*
と 言いたいとこですが、嫁ぎ先(?)は うちではありません

おそらく、うちで合宿すること多しで、ほとんど 『うちの子』状態だとは思いますが。笑

そんな 海ちんが 自己アピールするそうなので見てあげて下さい^ ^




えぇ!教えて 教えて(*^^*)




もったいぶらないで 教えて!



( ̄▽ ̄)‥💧


(; ̄ェ ̄)




噛んどるがな!!


(−_−;)



ドヤ顔かよ( ̄▽ ̄)

里母が、この子はイケイケの予感!と言ってるんだけど、
ホントそんな感じ( ̄▽ ̄)!
いつも誰かに 口臭攻撃仕掛けてます( ̄▽ ̄)笑
とても行動派だし(*^^*)
まさに うちと縁があったんだろうという感じ!笑

かかってこいやーー! ←笑


てゆーか‥
リオがパピーの時は サプライズ狙って シークレットにしてたので、ブログに写真が全然残ってなくて 後悔してるので、海ちんは バンバンアップしたいと思います!←自分の犬じゃないけど。笑

というわけで、ローキャリオブログのニューフェイス 海ちんをよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト