英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カイちん劇場 1

1日遅れの画像ですが、
昨日のカイちんの様子です(*^^*)(優良母、また画像拝借するわよ~♪)

日に日に わんぱく振りを発揮している カイちん。
元気で何よりです(*^^*)

パピー部屋の外の世界が気になるようです。


思い立ったら 直ぐ行動のカイちん( ̄▽ ̄)



オイオイ( ̄▽ ̄)



ほら見れ!




気を付けてよ~(⌒-⌒; )



な!何⁉️
てか 貴方はワンコですよ! 笑



凛々しいね~!
てか何⁉️ どこでそんな言葉覚えた? 笑



諦めないことはいいことだけど…(ー ー;)

懲りねぇヤツだ(⌒-⌒; )


そっち! もっと壁高いっしょ! 笑



そんな決心はいりません!!


これは昨日の朝の様子で、
この日の夕方は 『ベルリンの壁』乗り越えたよ!と( ̄▽ ̄)
さ…さすが 有言実行な男( ̄▽ ̄)

成長が楽しみです。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




