英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

汚れ坊主

リオち~~ん!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なにその汚れ方!




河川敷前の庭放牧後。
なんでそこまで汚れるの?(⌒-⌒; )


汚れ坊主とみんなを連れ、河川敷へ!


え? リオ なに咥えてる??



なんで ガムテープ( ̄▽ ̄)


たく、油断も隙もない坊主です(ー ー;)


今日は幸リオペア(*^^*)

あー… この姿を見れるのも 後少し…



リオちん 泡だらけ! 笑







幸たんも 結構ベロ長いんじゃん? 笑




お顔 荒れ荒れだけど… 可愛いよっ!




チャリ走りが終わると、しばらく 構わないでオーラが出るローちゃん。 笑




やっぱりこの、幸たんのボールが好きなリオちん^_^;(キャリたんも好き)

汚れ、少し取れたね! 笑


今日も元気一杯の 子達でしたぁ(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト