英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カイちん劇場 4

調子に乗ってる ヨッピーです!爆

ほぼ フィクションで(?)、私が楽しんでるだけなので かる~く流して下さいね。


キャーーー(≧∇≦)
また可愛くなってるぅ(≧∇≦)←毎日言ってます。笑 ←もはや、親より親バカ。笑


昨夜、そびえ立つベルリンの壁が建ち…



納得がいかないようです。笑

この後どうしたかというと…

いっちょ前に吠えて訴えたようです。笑

そんなことは想定内。
里母には通用しませんよ! 爆



え?? どーする気???




ドキドキ(; ̄ェ ̄)ドキドキ(; ̄ェ ̄)ドキドキ(; ̄ェ ̄)



こらーーーっヽ( ̄д ̄;)ノ八つ当たりすなーーー!!
やめなさーーーーい!!!

ごめんね アロちん^_^;

もー… 毎日誰かに謝らないといけないじゃないか( ̄▽ ̄)💧


追伸
カイちんは 本当は とても良い子…な はずです。 多分。 笑
仔犬同士の戯れ、色んな学習も含まれてる事も分かってます(*^^*)
つい お笑いに走ってしまい、他の子達のキャラも作ってしまうと思うので、ご家族様 どうかお許し下さい。f^_^;)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト