英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カイちん劇場 5

毎日わんぱくに拍車がかかってるカイちん。
あとに続けと 他の子達も日に日にわんぱくになっています。笑
カイちんが いらんことを教えてるんじゃないと信じたいです。笑

カイちんは 五頭兄姉。
今日は
紅一点である ロアンちゃんに注目してみました(*^^*)(ロアンママさん、勝手にごめんなさい)

リオの弟妹(リオは1番目誕生)も、女の子1人でした。
ロアンちゃん 恵姉ちゃんのベビー期とは全然違うタイプだなぁと思っていたんですが、、、





ロアンちゃんキャラが 出てきたような(*^^*)









笑笑


このセリフは フィクションです!!!

てゆーか、
なんでいつも やられる側は じろう君なんでしょ。笑
きっと優しいんだね~~(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト