英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

パワーをもらいに

木曜日もいい天気でした*\(^o^)/*
夕方は暑いので、少し庭放牧させた後は一回部屋に上げて 休憩します(*^^*)
そして日が傾いた頃 河川敷へと行きます。
チャリ走りするつもりだったのだけど、なんだかパワー不足のヨッピーさん^_^;
チャリンコ漕ぎたくなかった( ̄▽ ̄)

なので ここでも放牧でした(⌒-⌒; )


ローちゃんの軽快ステップ♪


幸たんは 酔いしてれます。笑


お子ちゃま2人は…







ワハハ!ブチャイク!










キャリたん 怒り狂い、舞っていました!笑



イジワル坊主。

返したでしょ!




ホントだね~~!


そんなお子ちゃま2人がバトルを繰り返してる最中、大人2人は…

お尻合い してました!笑


ローちゃんもたまにはボーリュで遊び…

あみボールの中は ペンギンボールが入ってます。






んもーっ!可愛いな!こんちくしょう!

みんなで たぁくさん 遊びました(*^^*)


















子供達に たくさんパワーをもらいました(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト