英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

室内ラン?

皆様 覚えてらっしゃいますでしょうか?
うちの職場の二階の室内ラン( ̄▽ ̄)(ただの空き家)
今日も雨だったので、仕事終わってからここで遊ばせました(*^^*)

床はとても汚れてるので、外に居る感じ!←ちげーだろ!


みんなすごいテンション^_^;


ここには 『初代障害板』が置いてあります( ̄▽ ̄)爆



幸たん、笑いすぎ(ー ー;)


幸たんはこの日、ここが二階建てだったことを 初めて知ったのでした。笑



リオちん、いっぱい走りました(*^^*)

ちと掃除して、梅雨時期は大いに利用しなきゃ!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト