英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ウォーミングアップ

久々にお日様が出た昨日、ワンズはいつになく弾けておりました(*^^*)

河川敷前の ウォーミングアップの様子です(*^^*)

ちょっと待ってね!まだ暑いから、お家で休憩してからだよ!


みんな可愛いなぁ(≧∇≦)ちくしょう(≧∇≦)


私は横着して、部屋から出ずに ボール遊び!笑



ティラノなリオちん。笑



かっこつけてますが、ボールは地面ですよ。笑

オーバーアクションが可愛い リオちんです(≧∇≦)





キャリたんのお顔

赤みは少し 引いて来ました^ ^


この後は 一回部屋に上げて、休憩。

でも、私が少しでも動こうもんなら みんな『いく? ねぇ いくの??』と鼻をフゴフゴ言わせます。笑
久しぶりの晴れだもんね!外で思い切り遊びたいよね(*^^*)

河川敷編へと 続きます(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト