英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あと何回かな

さて、せっかく梅雨の合間の晴れ、無駄には出来ません! 走り行くぞ~~!ってなわけで 河川敷(*^^*)

今日もこのペアで(*^^*)♪





やっぱり すぐにバテるリオちん(⌒-⌒; )






幸たんも案外疲れてる( ̄▽ ̄)


少し休憩しようか(*^^*)





ゴールすると、すかさずボールを口にするキャリたん。

リオちんのベロがなびいております。笑


すぐにボールは横取りされました

クショガキです。笑


ローちゃんは…

はいはい!ゆっくりしといて下さいな。笑


幸たんと キャリたん(*^^*)



そして 全員(*^^*)

あぁ…
あと何回、こうやって 幸たんと一緒に ここへ来れるかな…

幸たんとの共同生活終了まで、カウントダウンに入りました。
なんか グッと来るものがありますね。。。


なるべく 雨降らないでくれ~~!!!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト