英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ハマってます

今日も昼間は晴れて、おまけに湿度も高くて…
でも また少し涼しくなったら河川敷行こうと思ってたのに…
夕方は雨(ー ー;)
あー残念と 家でゴロゴロしてたんだけど…
あれ? 道路乾いてる??
ってことで、河川敷に行く時間は無かったので、近所チャリ走りしました!
最初は 幸たんだけでも…って思いで…

幸たん。
待ってましたとばかりの勢いで、久々のターボ…いや、マッハでしたん( ̄▽ ̄)💦

↑これはUターン後の スピードダウンしてからの図。 マッハの時は片手運転なんてとんでもにゃい💦 笑

家に到着して、何食わぬ顔で寛ごうと思ってたけど、そんなの甘い話しで…

ローちゃんが 次アタチ~~っっって^_^;
だよね~~( ̄▽ ̄)♪



んで、んで、
ちゅぎはアタチ~~っっっ!って…



んで、んで、んで、
ちゅぎはボクち~~ん!!って…



やっぱり こうなるよね(≧∇≦)


で!!
タイトルなんですが…


私がビール党な事は 皆様 ご存知かと思いますが(え?知らない?笑)
最近、こんなんにハマってます^ ^

酎ハイではないか!!笑
酎ハイなんてジュースですよね!(←違うぞ)






そんな 怖い顔しなくても( ̄▽ ̄)💦






てゆーか、アルコール9%って やっぱりお酒ですね!←0.1%でも そうか!笑

もうクラクラなんで寝ようと思います!笑


幸たんも寝てるし

ザ・デーブルの下! (幸ハウスとも言う)


ローちゃんも寝てるし

ザ・カーテン布団!(ローハウスとも言う)


おやすみなさい★


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト