英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カイちん劇場 12

パピーズ み~んな、とっても活発になって来ました(*^^*)
少しお姉ちゃんの空羽ちゃんや 先輩達に遊んで貰える日も近いのかな(*^^*)








ちょっと焦ってる感が 可愛い(≧∇≦)


そして やっぱり 八つ当たり( ̄▽ ̄)





じろう君(⌒-⌒; )

最近のカイちんは、いつも誰かをやっつけてます(⌒-⌒; )
みんな ごめんね(⌒-⌒; )


凌ママ、早く元気になりますように!
素晴らしいオッパイを ありがとう★
ママのおかげで 元気いっぱいの1ヶ月を迎える事が出来ました(*^^*)



★~~★~~★~~★~~★~~★~~★


ヨッピーさん、今日はヘトヘト…
庭の草がすごい勢いで伸びてるので、目立つ所だけだったんだけど、草刈り(ハサミで)しました。 目の前を飛ぶ虫にイライラしながら。笑
それからいつもの ワンズのお世話。
ご飯あげて。
フィラリアの日だったので お薬あげて。
爪も伸びてたので切って。
耳掃除して。
ブラッシングして。
全身をオゾン水タオルで拭いて。

ふぅ…

明日はまた草が伸びてるだろうな(ー ー;)


さてと 寝ようっと。
おやすみなさい★


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト