英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あと1週間

幸たんお預かりも あと1週間となりました。

幸た~~ん*\(^o^)/*

たくさんグリグリしとかないと(*^^*)笑


ヤキモチキャリたんが黙ってないけど。笑




幸たん、こんな生活もあと1週間だよ。



そう。
広島に帰らなきゃね(*^^*)



そうそう!
母ちゃんのとこ(*^^*)
楽しみだね(*^^*)



キャリたん、まぶたがたるんでます^_^;
カイカイが治れば 元に戻るはず。
早く治ればいいなぁ。
でも 日曜日から、本格的な梅雨に入るっぽい(ー ー;)
ジメジメ対策 上手にして、乗り切らないとね(*^^*)


あんたらは ホント元気だね。


ま、元気に越したことはない^ ^


仕事もあと半日!
頑張ろうっと!


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


