英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お手入れデー

今日は朝から雨。
こんな目覚めからスタートしました。

重い( ̄▽ ̄)💦


どこへも行けないので、今日はお手入れデーにしよう!
と、朝から アンダーコートを すきすき…

ローちゃんのアンダーコート、こんなにとれました!( ̄▽ ̄)



仕上げはこうです。



これで少しは 涼しいかな(^_^;)


ローちゃんを掃除機で吸っていると、ぼくちんも~~ってリオも来た( ̄▽ ̄)



リオはアンダーコートというより、表面の毛が抜けます。


次に 幸たんを好き好き…あ、すきすき。笑

幸たんも こんなにとれました( ̄▽ ̄)



キャリたんは昨夜シャンプーしたので、今日はローリオ幸をシャンプーしようと思ったのだけど、ただでさえ乾きにくいローちゃんのドライヤーにすごく時間掛かってしまい。 リオまではシャンプーしたけど、幸たんまでシャンプーするパワーがありませんでした(-。-;
幸たん ごめん。

やっぱ 天気のいい日に、外でドライヤーしないとダメだな。
浴室では乾きにくいのはもちろん、毛が舞い上がり、私もゴールデンになりました!笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト