英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

晴れる方へ…じゃないの?

幸たん、相変わらず時間差で朝ごはん食べます^ ^
そして 相変わらず、チームハイエナ健在( ̄▽ ̄)

キャリたんは 念力をおくってます。笑



だからリオは 近いんだって!! 笑


幸たん、食後のオデザの カップが好きだと聞いたので、それからは 少しの間、あげるようにしています。笑

自宅でも『わしの特権』らしい。笑


可愛いなぁ(≧∇≦)



もういいの?
味がしなくなったらしい。
それでも リオなんかにゃ渡さない!笑




さ、夕方から先は 雨は上がるらしいとのことで、もう少し路面が乾くまで自宅待機^ ^





キャリたんは私にぴったりくっついて 寝ています(*^^*)
瞼の毛、早く生えてこないかなぁ^_^;


そうこうしていると…


ありゃ!(◎_◎;)また雨降ってるやん( ̄▽ ̄)


しばらくして止んだけど、こりゃ路面が乾くの待ってらんないなってことで、いつもより遅い時間に散歩に出ました。
あー 昨日シャンプーしたばかりなのにな…とブツブツ言いながら( ̄▽ ̄)





でもこんな顔見られるなら、汚れてもいいやって気になりますね(*^^*)

幸、ローラ、キャリーの時はもう暗くなってたので、写真は無し^_^;


久々に歩いたら、膝が痛くなった( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト