英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ガブリオちゃん

またまた遡ること 1年前^_^;

可愛いリオちんのお話です。










戦隊ヒーローじゃなくて、怪獣に変身するのが得意でした( ̄▽ ̄)
というより、怪獣その物でしたけど。笑
痛かったけど、やっぱり可愛い(≧∇≦)


キャリたんとの距離はこんなだったんだな。

低く小さく唸る キャリー姐さん。笑

ローラ姐さんの方が 露骨に怖かったけど、馴染むのはローラ姐さんの方が早かった。(と言っても、1ヶ月くらい掛かったけど( ̄▽ ̄))
キャリー姐さんは あまり関心を示さないものの、『調子乗リオ 』のこと 好きではなかったな。笑

忘れていたけど、こうやって見ると懐かしいな(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト